13時から、途中10分ほどの休憩をはさんで17時まで、びっちり会議(>_<)
さすがに疲れたぁ~(^_^;)

今夜は、ひさびさに東京で呑み歩きたかってんけど、荷物も多いし、雨も降ったり止んだりなんで断念(T_T)

ということで、品川駅の売店で駅弁を買うて新幹線に乗車。

疲れもあって、帰りはグリーン車に(^o^)
体感の“カラダで感じる”-mini_111022_1743.jpg
って、ポイントの特典なんで(笑)
ポイント、万歳\(~o~)/(笑)

さて、ゆったりと落ち着いて、晩ごはん。

しらす膳 ¥1200
体感の“カラダで感じる”-mini_111022_1744.jpg

しらすかけご飯、しらすしんじょ揚げ、えび天ぷら、鰆西京焼き、シウマイ、帆立煮、玉子焼き、野菜の煮物(里芋、穂先竹の子、ふき、にんじん)、枝豆。
体感の“カラダで感じる”-mini_111022_1745.jpg
しらすのイイ香り。(⌒~⌒)
揚げ物は、ちょっと油っぽいかなぁ~(^_^;)

お腹いっぱい(*^o^*)
ごちそうさまでした。

さて、名古屋まで、爆睡してこ(-.-)zzZ