ひさびさのお昼ごはん。
パスタを食べたい!ということで、
MELANGE
にて。

お店に入ると、
『こちらにどうぞぉ~。』
と、テーブル席に通される。
ん?!っと思うたら、カウンタ席は、おばちゃまたちで満席!ってか、イス足してるし。
テーブル席は、ワイン会以来かなぁ~、で、2回めか。

茄子とベーコンのアラビアータ \850(サービス価格)
体感の“カラダで感じる”-mini_111021_1314.jpg
サラダとドリンクはテーブル席でいただいててんけど、パスタが出る前にカウンタ席が空いたんで、移動。
で、カウンタ席に座って、いいタイミングでパスタが。

ん????
何か、辛い。。。。
アラビアータやから、辛いんは当たりまえやねんけど、激辛になってへん????(爆)
“BIRD EYE”でも入ってんのんちゃうん?ってくらい辛いやん。
ま、こんくらいの辛さは大丈夫やねんけど(笑)

マスター『辛さ、どうですか?(笑)』

自分『こんくらいなら、大丈夫(笑)』

その後、汗だくです(笑)

そうそう、制服が変わったようで、色鮮やかな、眼にバァ~ん!とくる色です。
マスターのブログの写真で見てた色と、ちょっとちゃうなぁ~。
11/3(木)文化の日に開催される、「南信州 酒メッセ」の話も。

そんなこんなで、おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。m(_ _)m

仕事先に戻る途中、

『○○さ~ん!』

と声をかけられ、振り向いてみると、センム!
ということで、「南信州 酒メッセ」の話を(笑)

自分『その日、町内の防災訓練とかで、行けそうにないんですよぉ~(T_T)』

センム『残念ですねぇ~。都合がついたら、ぜひ!』

今年は長野県内18蔵さんが参加されるんで、行きたいねんけど。。。。