今日は、長野・飯田に移動~。
1泊です。ひさびさに整体も。カラダが重くて…って、それは体重増えてんのんちゃうか!(笑)
ここんとこ、事務所でのデスクワークが多く、あまり歩いてへんから、首~肩~腰にきてます(^_^;)(苦笑)
じっくりほぐしてもらおうっと。

昨夜は、ひさびさにノンアルコールだったんで(笑)、整体の後、呑むかな?(笑)水分補給も忘れずにしなきゃ(>_<)

もう、10月も終盤に差しかかってますね。早い(>_<)(笑)
今日・明日を終えると、週末。

土曜日は、ひさびさに東京に(-^〇^-)
って、学会の会議やねんけど、午前中は時間あるんで、アキバに買い物とか。
午後は、みっちり会議漬け(笑)
夜は、どこで呑むかなぁ~(笑)行きたいどこだらけ(爆)

23(日)は、小牧基地で航空祭があるんで、行きたいなぁ~と。
輸送機や救援機がメインなんで、岐阜基地に比べると地味やねんけど、そない混めへんから、ゆったり、じっくり見学できます。
今年は、同じ日に浜松基地でも航空祭があるんで、どっちに行くかなぁ~、と、迷いどころやねんけど、今回は、ブルーインパルスの展示飛行は、ないらしい(>_<)

ということで、週末を楽しみに、今日もがんばって行きますかo(^-^)o