今日は水曜日、ってことに関係なく、最近、定時上がりがほとんどやねんけど(^_^;)

さて、今日の仕事、おしまい。
なかなか、精神的に疲れることが多くて、いやんなっちゃうけど、鬱病にはなりません。何故か…(>_<)(爆)
今日も憂鬱やったなぁ~、午前中は…

周りからは、『よく、そんなんで鬱病になんないねぇ~(゜∇゜)』と言われんねん(笑)

って、どんな環境やねん!(苦笑)

ま、確かに、鬱病になって会社に来なくなっちゃったり、会社辞めたり…何人も、いてますよ。

自分は何故、ならへんねん?!

図太い?(笑)

ここんとこ、カラダが太くなり始めたんで、コントロールせなかん(>_<)(笑)

せや、今夜は、ひさびさにお酒を呑まずにおこう!

…ガマンできるかなぁ~(^_^;)