昨夜は、21時過ぎに到着し、まずはホテルにチェックイン。
その後、晩ごはんに。

Dining BAR ENTRE DUEX VINS
にて。

キノコ料理は、今年はキノコがまだでてこないらしく、ピノ・ノワールのフェアのみ。残念(^_^;)

まずは1杯。
白ワインをグラスで。
リースリングを。
体感の“カラダで感じる”-mini_111006_21510001.jpg

2杯めをどないしょかなぁ~。
激安ボトルを(-^〇^-)

MONT TAUCH FITOU 2010
体感の“カラダで感じる”-mini_111006_22250001.jpg
フルーティでスパイシー。
ツーンとくる、セメダインのような香りも。ちょっと埃っぽい感じも。
酸が強めな感じで、爽やかさがある。
フルボディでありながら、重たくない。
明るいルビー色。


マスターから、お勧め料理を。

サーロインステーキ 柚子風味で
体感の“カラダで感じる”-mini_111006_23320001.jpg
お肉は柔らかく、甘みがおいしい(⌒~⌒)

合わせたんは、ボルドー格付け第3級だったかな?

ラグランジュ 白
体感の“カラダで感じる”-mini_111006_23220001.jpg
サーロインステーキの脂を、サラーっと流してくれます(-^〇^-)

ひさびさに会うた人もいたり、おいしいひととき。
ボトル1本、呑み過ぎ?!(爆)
ごちそうさまでした。m(_ _)m