浅草に行こう(^o^)/

ということで、雷門。
体感の“カラダで感じる”-mini_110818_1747.jpg

ふと右を見ると、東京スカイツリー。
体感の“カラダで感じる”-mini_110818_174700010001.jpg

浅草の、以前、よく買うてた靴屋さん、カロールへ。
体感の“カラダで感じる”-mini_110818_1757.jpg
ん?!ひさびさに来てんけど、おばちゃんに顔、覚えられてる?!
ということで、2足購入~(^o^)/
1足はその場で履き替えて(笑)

そのまま、串揚げ・立ち呑みの、光家に。
体感の“カラダで感じる”-mini_110818_1829.jpg
1杯呑んで、串揚げつまんで、時間的にもほどよく(⌒~⌒)

Cセット ¥1500

飲み物(生ビール、チューハイ、お酒から1杯)は、生ビールを。

レンコン
体感の“カラダで感じる”-mini_110818_1808.jpg

アスパラ
ハムカツ
体感の“カラダで感じる”-mini_110818_1810.jpg

うずら
マイタケ
体感の“カラダで感じる”-mini_110818_18160001.jpg

マグロネギ
体感の“カラダで感じる”-mini_110818_1822.jpg

カツ
体感の“カラダで感じる”-mini_110818_1823.jpg

大阪式で、ソースは2度漬け禁止!
体感の“カラダで感じる”-mini_110818_18080001.jpg
ざく切りキャベツも。

ひさびさに行きましたが、今日は、お姉さんはいてはらへんかった。お姉さんは、なぎら健壱さんとお友達だそうで、時々来はるらしい。

そんなこんなで、カラッと揚がってて、おいしいんです(-^〇^-)
ごちそうさまでした。m(_ _)m

また、この街に戻って来たいなぁ~(^_^;)