今日も暑い、長野・飯田(^_^;)
とはいえ、やはり名古屋ほどではなく(苦笑)

今日は、高速バスの時間を繰り上げて、早めに上がろうと思うててんけど、世間はお盆休みの帰省シーズン。
早めたいのに満席で繰上げできず、当初予定の高速バスの時間までお仕事(;^_^A

ということで、今日のお昼ご飯は、三河家にて。
体感の“カラダで感じる”-mini_110812_13250001.jpg

歩いて向かってる途中、出前中の若を発見!

自分『今日、やってる?』

若『大丈夫ですよぉ~!』

と言いながら、お店に。

出前から戻ってきた若が、丸茄子の蒸し物を出してくれました。
わさびorからしで、お醤油をつけていただきました。
体感の“カラダで感じる”-mini_110812_1313.jpg

若『お酒欲しくなりません?』

自分『欲しいねぇ~(笑)』

昨日も、白ワイン呑みたいなんて言うてたような(爆)

山菜おろしそば \800
体感の“カラダで感じる”-mini_110812_1315.jpg

大根おろしがかなりピリっと利いてますね。
さっぱりといただけます。(*^▽^*)

若とちょこちょこっと名古屋でのとあるイベントの話をしながら。
お盆休みはないらしいんで、来週来たときに、お腹が空いたらおじゃましようっと。
おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。m(_ _)m