焼き肉をお腹いっぱいいただいた後、ワインサロン エスポワールへ。
ここでもボトルを1本、空けました(笑)

最初はブラインドで。
ん~、渋味もあって、タンニンしっかり、酸味もあるなぁ~。
って、よくわかりませんが(;^_^A

イタリアの赤ワインでした。
Chianti Classico
体感の“カラダで感じる”-mini_110812_00150002.jpg

テイスティング、難しいですねぇ~(;^_^A
フランスじゃない、オーストラリア、北米でもない、くらいまではわかんねんけど、そこから先が(苦笑)
わかったら、ソムリエになれるか!(爆)

さすがに2本目だったんで、だんだんと眠くなってきて(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ごちそうさまでした。m(_ _)m