今日、飯田地方も、あぢぃ~です(@Д@;

ここんとこ、どうしたものか、な~んでこないお腹が空くねんヽ(;´Д`)ノ

ということで、冷製パスタが食べた~い!!!!(笑)

メランジェにて、お昼ごはんを。

Yちゃん『何にされます?』

自分『ズッキーニと茄子の揚げ浸しカッペリーニ!』

マスター『すいません、もう、終わっちゃいました(苦笑)』

自分『え”~・・・・。ん~、冷製パスタを、何か。』

マスター『何系がいいです?』

自分『こないだトマトソース系だったから、オイル系で何かできます?』

そんなこんなで(笑)

冷製パスタ ヒラメのエンガワのっけ盛り
体感の“カラダで感じる”-mini_110811_1348.jpg

パスタは、カペッリーニ。
体感の“カラダで感じる”-mini_110811_13480001.jpg

ヒラメのエンガワ、てんこ盛りです(ノ´▽`)ノ
ヒラメのエンガワをオリーブオイル、塩、胡椒、バジルソース?オイル?などで和えられてます。
サラダの葉モノもあわせて、カペッリーニの上に、てんこ盛り!!≧(´▽`)≦
作ってるとこ、じーっと見てます(爆)
自分で作るときの参考に、と(笑)

ん~、白ワインが欲しくなりますぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おいしぃ~ヾ(@^▽^@)ノ

いつもながら、マスターの引き出しの質には、驚かされます(ノ´▽`)ノ
おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。m(_ _)m