昨夜の晩ごはん、ひさびさにワインバーの、
Dining BAR ENTRE DUEX VINS
にて。

ローストビーフの食べ放題が¥1500!

まずは、グラスで赤ワインを。

BELLINI 2009
体感の“カラダで感じる”-mini_110805_21570001.jpg
イタリアの赤ワイン。渋みがほどよくあり、しっかりした味わい。

ということで、ひたすらローストビーフo(^-^)o

マスター『あと、これだけですから、ガッツリ食べてください(笑)』
体感の“カラダで感じる”-mini_110805_21590001.jpg
自分『え?!まだ、かなりあるやん(笑)ノルマ?(笑)』

まずは、わさびと塩・黒胡椒で。
体感の“カラダで感じる”-mini_110805_2159.jpg
1盛り4枚やねんけど、結構なボリューム(⌒~⌒)

次は、おろしポン酢で。
体感の“カラダで感じる”-mini_110805_2217.jpg

ワインは、
Salento 2009
体感の“カラダで感じる”-mini_110805_22370001.jpg
こちらもイタリアの赤ワイン。
オンリー・ロッソ・サレント。
葡萄品種は、ネグロアマーロ。
フルーティーな香りの奥に、タンニンがしっかりと。
おいしいですね。
ローストビーフと合います(*^o^*)

3皿めは、赤ワインソースで。

4皿めは、わさびと塩・黒胡椒で。

マスター『800gくらい食べてるでしょ(笑)』

自分『若いもん(爆)』
って、マスターより自分の方が歳上やねんけど。(笑)

ん~、黙々と食べつつも、ちょいちょいマスターと話をしながら。
月に1度くらい、感謝デー的に、ローストビーフの食べ放題をしてるそうです。
ラッキー(-^〇^-)

って、お昼ご飯は、豚カルビ定食で、豚肉200g食べてるから(笑)

肉食な1日でした(笑)

おいしいローストビーフと、おいしい赤ワイン。
ごちそうさまでした。m(_ _)m