ふぅ~(^。^;)

今日は、古巣の対応が多かった1日だったなぁ~(^_^;)

あっち、こっちと、以前担当してたお客さんの関係の電話が…

電話で済まない件で、今の担当が夏休み中ってこともあり、もう1人、別のとこ行ってはる人をアサインして、2人でお客さん先に。

自分が行ったんは、何年振りだろ~(^_^;)

懐かしいお客さんもいてはって。あいさつしに来てくれてんm(_ _)m

そんなこんなで、何とか対応して、今日の仕事、おしまい。

ふぅ~(^。^;)

ひさびさに名古屋・栄に行ってんけど、これから仕事やっちゅうのに、呑み屋の女のコが声かけてきよるし(>_<)(笑)
一緒に行った人と、
『呑みに行けるなら、行きたいですよねぇ~。』
と言いながら(笑)

今夜は、予定があるんで、昨日、ヨッシーにもうたお酒を、早速、いただこうかなo(^-^)o