今夜の晩ごはん、喰酔三代目にて。

って、名古屋に移動なんですが(笑)

ヨッシー(店長?)と約束してたんで(-^〇^-)

さすがに早い時間から、お料理をいただくには、お腹空いてへんし(^_^;)

まずは、生ビールを。
体感の“カラダで感じる”-mini_110802_1717.jpg
しばらく話をしながら、のんびり呑んで(⌒~⌒)

2杯め。

澤姫 山廃純米
体感の“カラダで感じる”-mini_110802_17530001.jpg
栃木県産ひとごこちのお酒。
香りは、山廃の香り(-^〇^-)
味わい深い、おいしいお酒です。

酒米:栃木県産ひとごこち
精米歩合:65%
日本酒度:+1.5
仕込水:鬼怒川伏流水
蔵元:井上清吉商店(栃木県宇都宮市)

冷たい焼き茄子のゴマダレがけ ¥350
体感の“カラダで感じる”-mini_110802_1806.jpg

塩にんにく鶏の唐揚げ ¥500
体感の“カラダで感じる”-mini_110802_1818.jpg

麻婆豆腐とご飯を頼んでんけど、どうせ混ぜるんで、ということで、麻婆飯にしてもうて(>_<)(笑)
体感の“カラダで感じる”-mini_110802_1845.jpg

ひさびさにワイワイコンビで、いろいろ話をしながら、楽しく、おいしく、いただきました(⌒~⌒)

ふぅ~お腹いっぱい(^。^;)

ごちそうさまでしたm(_ _)m

ヨッシー、いただきました。ありがとうございます(-^〇^-)