今日は、朝7時からの仕事。

ん~、お腹空いた( ̄∀ ̄)

いつもよりも、ちょっと早めに行ったら、混んでる(>_<)(笑)
カウンタ1席、空いてた(^_^;)

やっぱり、いつもの時間に来たら良かった~。

ってか、来る途中、どこのお店も混んでたなぁ~。
夏休みだからか?

さて、今月のサービス品。

冷たい韓国麺の明太子クリーム ¥800(通常¥980)
体感の“カラダで感じる”-mini_110802_1308.jpg

韓国麺で、パスタ風に。
体感の“カラダで感じる”-mini_110802_1310.jpg
とんなんかんなぁ~、思いながら…

ほぉ~。全然、明太子のコッテリ感はなく、さらっとしたクリームソースという感じ。
パスタ麺だと、コレは弱いかも、だけど、韓国冷麺だと、これくらいがちょうどいいかも。
なかなか、噛み切れませんが(;^_^A

いつものように、ジンジャエールとミニサラダ。
体感の“カラダで感じる”-mini_110802_1307.jpg

今日は、デザートは、チョコのババロア。
体感の“カラダで感じる”-mini_110802_1322.jpg

マスター『甘いものガッツリで、午後もがんばってください!』

と(笑)

今月の、メランジェでのサービス品はこのお料理。
喰酔三代目は別のお料理が、今月のサービス品です。

食べ終わったころ、ようやくひと段落、という感じで。
今日は忙しかったんで、あまりマスターと話ができてませんが(苦笑)、今夜、ちょっと覗きに来ますかね(笑)
おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。m(_ _)m