今日のごはんは、お昼も夜も、三河家にて。

上うな重(きも吸い付き) \2300
体感の“カラダで感じる”-mini_110726_1806.jpg

鰻は、注文を受けてから捌き始め、それから焼きに入るということで、お昼ごはんに来たときに、「18時過ぎくらいに来ま~す!」と、お願いしててん(^∇^)

お店に入ると、うな重はテーブルにセットされ、

大将『いま、きも吸いできるからねぇ~。』

と、いいタイミング≧(´▽`)≦

うなぎは、ふっくら、かなり太いですね。
タレは辛めではなく、やさしい味のタレ。食べ飽きない、っていう感じかな。

きもの吸い物、きもがデカイ!(笑)
体感の“カラダで感じる”-mini_110726_1808.jpg
やっぱり、きも吸いがないと(-^□^-)

小鉢で、ポテトサラダ、きょうりの浅漬け。
ちょっと遅い、土用丑?(苦笑)
おいしくいただきました。
すっかり、大将、おかみさんにも顔を覚えられたようで(;^_^A
ありがたいことです。
ごちそうさまでした。m(_ _)m

さ、がんばって、仕事、できるかな?(爆)