今日も暑いですが、日陰で風を受けると、それなりに涼しく感じますね。
お昼ごはん、軽めに、ということで、三河家食堂にて。

冷やしたぬきそば \650(夏季限定)
体感の“カラダで感じる”-mini_110726_1323.jpg
お蕎麦はコシがあって、揚げかすは、かき揚げのときにできたものかな?フツーの、いわゆる天カスではなく、大きめで、味があります。
体感の“カラダで感じる”-mini_110726_13230001.jpg

若『当店、人気の1品です!』

ということで、おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。m(_ _)m

若とちょっとお話を。
自分の携帯電話に付いてるストラップを見て、

若『“もしドラ”ですか?観てましたよぉ~。』

自分『ゲーセンで取ったん(笑)』

若『“もしドラ”のみなみちゃんの声と、“けいおん!”の声、日笠陽子さんっていう、声優さんなんですよぉ~。』

自分『BS-TBSで、“ぼいすた!”って、声優さん出てくる番組やってるよぉ~。』

と、ちょっとアニオタな話を(笑)

晩ごはんも、今日は三河家さんでお願いしてきました。(笑)
先週、終わってもうてんけど、今夜は、うなぎぃ~≧(´▽`)≦