今夜は、横浜・関内のライヴバーにて、ひさびさに“ぐっち”こと、坂口直樹くんのライヴに。
もう8年以上の付き合いのツレの1人です。

シンガーソングライターの“ぐっち”とは1年ぶり以上かも。
今日は、ライヴっても、かしこまらず、のんびり呑みながら、じゃ、そろそろ曲を(^o^)/ってノリです(笑)

プロデューサーでもありギタリストの佐藤さんもいらして、ピアニストのデンさんもいらして、で、バックが揃いました。

佐藤さんともお久しぶりでしたが、しっかり自分のことを覚えてはりました。

デンさんとお話するんは初めてやってんけど、ぐっちも交えて、爆笑トークの渦でした(爆)

じゃ、準備ができたところで、ということで、
体感の“カラダで感じる”

♪18ワットのダイヤ

♪Rain Rain Rain

♪みなとみらい線

ひさびさに生でぐっちの歌声を聴きました。
いつもながら、ジーンと響きますねぇ~。

そして、また、呑みタイムに。

♪冬花火

♪埃まみれのギブソン

♪Soul

♪冬花火 は新曲とのこと。しっとりした曲です。

楽しく呑んで、ぐっちの歌を聴いて、佐藤さんのギターと、デンさんのピアノ。

ほんの数年前、浅草に住んでたときは、朝まで呑んで、始発で帰って、シャワー浴びて着替えて仕事に…なんてことしててんけど、もう無理かな(>_<)

帰り際、デンさん、佐藤さんと握手して、
『また、楽しみましょう!』
と。
最後に、ぐっちに見送ってもうて、楽しいひとときでした。

また、ライヴで楽しもう(^o^)/

おおきにm(_ _)m