今日の仕事、終了~(^o^)/

明日の夕方までの予定を、今日で完了できたんで、みんなは撤収!(笑)
自分と若いん1人は、明日の朝、仕事に出て終了予定(^o^)/

みんな、お疲れさまでしたm(_ _)m
自分は旗振りしてて、他のプロジェクトの仕事しててんけど(爆)

お昼休み、雪が舞う中、仕事先あたりに居着いてる猫。
めっちゃ人懐っこいねん(*^o^*)
体感の“カラダで感じる”-mini_110114_1353.jpg
しゃがんで、おいでおいでしたら、ニャ~っと寄ってくんねん(*^o^*)
しゃがんで、おいでおいでしたら、ニャ~っと寄ってくんねん(*^o^*)
寒いんやろなぁ~、足下でカラダ丸めんねん。
アタマなでなでしたり、ノドをゴロゴロしたりすると、ニャ~って、気持ち良さそうやねん(*^o^*)

癒されるぅ~(≧ε≦)