今夜の晩ごはん、スペイン・バルのDARAにて。
先週に引き続きですが、しばらく行けへんから(;^_^A

今週、来週は控えめに、ということで。

白ワインをグラスで。
Dry Libalis
体感の“カラダで感じる”-mini_110112_19050001.jpg
スペイン・リオハの白ワイン。先週と同じですが、おいしいです。

有機野菜のDARAサラダ \600
体感の“カラダで感じる”-mini_110112_1912.jpg
野菜~、やさい~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

さて、メインはどないすっかなぁ~
マスターのお勧めで

猪肉の香草ロースト \900
体感の“カラダで感じる”-mini_110112_1935.jpg
地モノの猪肉です。ロースということで、思うた以上にやわらかです。肉質はしっかりしてて、ケモノぉ~!!(爆)
とはいえ、そないクセが強いわけちゃうし、シェリー酒で甘めのソースが合います。
赤ワインがぁ~~~~о(ж>▽<)y ☆

アサリの白ワイン蒸し \700
体感の“カラダで感じる”-mini_110112_2009.jpg
白ワインとともに。おいしく。


マスターは、もうじきスペインに修行の旅に。ということで、自分の記憶と調べモノとで、スペインの話を。
ワイナリー巡り、バル巡り、何だか楽しそうです。
帰国後の話を楽しみに。
気をつけて、行ってらっしゃい(^O^)/

ごちそうさまでした。m(_ _)m