メランジェの後、月うさぎに。

3連休の最終日だから、空いてんのんちゃうかぁ~、思うてたら、テーブル1席空いてただけで、混んでましたねぇ。

メランジェのマスター、スタッフと4人で。

店長がいてはったんで、遅ればせながら、年始のご挨拶も。

自分は、メランジェでいただいてたんで、呑みを中心に(笑)みんなはガッツリと。



大信州 純米吟醸生酒 純吟にごり

体感の“カラダで感じる”-mini_110110_21440001.jpg


スパークリング酒です。香りよく、おいしいお酒です。お米の甘みを感じながら。

精米歩合:60%

アルコール度数:16度

蔵元:大信州酒造(長野県松本市)



おでん 盛合せ

体感の“カラダで感じる”-mini_110110_2155.jpg


自家製ねぎダレ添えです。



キノコとベーコンのシーザーサラダ \600

体感の“カラダで感じる”-mini_110110_2158.jpg




梅しそササミの春巻き

体感の“カラダで感じる”-mini_110110_2204.jpg




焼き鳥 おまかせ10本

体感の“カラダで感じる”-mini_110110_2220.jpg




大信州 別囲い 純米吟醸 番外品

体感の“カラダで感じる”-mini_110110_22240001.jpg


しっかり吟醸香のお酒。料理に合わせやすいタイプです。おいしいお酒。

精米歩合:60%

アルコール度数:16度

蔵元:大信州酒造(長野県松本市)




ワイワイと楽しく、呑んでました≧(´▽`)≦

マスターがワインを頼みはったら、テッシンから料理長が持って来はって、こちらも遅ればせながら、年始のご挨拶を。



お腹いっぱいでお眠モードになってきたんで、自分はお先に失礼させていただきました。

おいしく、楽しいひとときでした。

マスター、おおきに、ごちそうさまでした。m(_ _)m

今度、ちょっとイイワイン、持っていきますんで、またみんなで呑みましょう(^O^)/