昨夜の晩ごはん、メランジェにて。
ひさびさに行きましたが、新しいスタッフがいてはりました。
今週、来週は、健康診断の再検査のため、呑み・食べは節制を(苦笑)

とはいえ、まずは白ワインをグラスでいただきます(笑)

Vin de Pays d'Oc Chardonnay 2008
体感の“カラダで感じる”-mini_110110_19510001.jpg
フランス、ラングドック・ルション地域の白ワイン。スーッと入っていきます。

きのこ類のカルボナーラ風サラダ \900
体感の“カラダで感じる”-mini_110110_1958.jpg
てんこ盛りです(爆)ガッツリとリーフをいただきました。

前日の夜が焼き肉だったんで、鶏肉を、ということで、

信州黄金軍鶏の焼き鳥風
体感の“カラダで感じる”-mini_110110_2047.jpg
串打ちをしていただいて、オーブンで焼き鳥風に。タレは自家製、プルミエの料理長が作られた、ということです。
継ぎ足しして、コクがでてくると、もっとおいしくなりそうです(^∇^)
右側は塩で、左がタレです。
肉質はしっかり、歯ごたえが凄いです。さすが、信州黄金軍鶏!

ということで、数組のお客さんがいてはってんけど、最後は自分だけに(笑)
その後、マスター、スタッフ2名と「月うさぎ」さんに呑みに行きました(^O^)/

おいしくいただきました。
ごちそうさまでしたm(_ _)m