今日は、午後からカラダのメンテナンスに。
先月行った、タイ古式マッサージに。
前回は60分やってんけど、今日は120分にして、ゆったりと施術してもらいます。

120分 ¥9400

前半は足つぼから始まって、下半身を重点的に施術して、血流を促します。

足つぼ、そない力任せちゃうんはわかってんねんけど、痛っいぃ~(∋_∈)
そこらじゅう悪いねんなぁ~、相変わらず(>_<)

膝、股関節も硬いなぁ~(^。^;)
今日は、左右の足の硬さの違いがわかりましたねぇ~(^_^;)

アタマ(眼の奥)から首、肩にかけて、腰と、全身くまなく施術してもらいます。
気持ちいぃ~(*^o^*)

スタッフ『前回よりも、だいぶ指が入っていきましたよ!』

ということでした。まだまだ、定期的に通わないと(^_^;)
カラダがラクになってきます(^-^)

終わった後はお茶をいただいて、スタッフと少しお話しして、お店を後にしました。
施術される方は受け身やからええねんけど、施術する方は120分大変だよなぁ~と思いながら、また次回、お願いします。
ありがとうございましたm(_ _)m