今日は、珍しく名古屋で仕事。
お客さんとこ行く途中で、今池にあるインド&ネパール料理のSapnaに。
体感の“カラダで感じる”-SN3J31510001.jpg
今池の交差点からピアゴを通り過ぎて、ダイソー方面に。ダイソーの2軒くらい隣にあります。
以前、たまたま通りかかったときに見つけたお店。初めて入ってみました。

ランチは¥750~

Eセット(日替り) ¥900
体感の“カラダで感じる”-SN3J3149.jpg
今日の日替りは、ナスとチキンのカレーでした。
ナンかライスですが、ナンを。
飲み物はアイスチャイを。
ミニサラダも付いてます。
辛さは4の辛口(ベリーホット)

1品モノなどが付いてるセットは¥1000~あります。

さてと…

ん?!いつも食べてるインドカレーのお店よりも、同じレベルの辛さにしてんけど、舌にピリピリくる辛さ~(^。^;)
汗だくです(^_^;)
チキンはやわらかく煮込まれ、おいしいです(*^o^*)
アイスチャイは、紅茶の香りもあり(^-^)
体感の“カラダで感じる”-SN3J31500001.jpg

今日は、ナンのお代わりは控えて(笑)
ごちそうさまでした。m(_ _)m