昨夜の2軒め、プルミエにて。
お腹もそれなりにいっぱいやねんけど、今週は1泊ということもあり(^o^)

料理に合わせて、ということで、マスターにワインをおまかせで。

CAVA Vallformosa 2007
Clasic BRUT NATURE
体感の“カラダで感じる”-SN3J29190001.jpg
ヴァルフォルモサ・クラシック・ブリュット・ナチュレ

スペインのカヴァ。
品種は、マカベオ、チャレロ、パレリャーダ。
酸味が爽やか、コクも少しあり、でも、夏向きかなぁ~という感じ。

オードブル盛合せ
体感の“カラダで感じる”-SN3J2920.jpg
イベリコ豚のソーセージ
肉々しくて、パキッと、おいしい(*^o^*)

リードボー
歯ごたえしっかり。

いろいろメンチカツ(鶏、イベリコ豚、スジなど)
食感、イイですね(*^o^*)

牛タンモト
辛味ネギと合わせて。
4品の中で、これが一番、カヴァと合いましたね。おいしいです(*^o^*)

マスターと、土曜日の調整をして。

いい加減、お腹いっぱいだったこともあり、珍しくオードブルを残してしまいました。すみませんm(_ _)m

おいしくいただきました。(*^o^*)
ごちそうさまでした。m(_ _)m