今朝の名古屋地方、晴れてます。暑くなりそうですね(^_^;)
体感の“カラダで感じる”-SN3J2786.jpg
久保亜沙香ちゃんの『MUSIC CLIP COLLECTION』をかけながら(*^o^*)

クラシックの歌手(専門はメゾ・ソプラノ)をしてるツレが出演する、オペラ公演のお知らせです。
来週なんで、直前なんですが(^_^;)

■東京二期会オペラ劇場
ベルリオーズ:劇的物語『ファウストの劫罰』

7/15(木)19時~
16(金) 17(土) 18(日)14時~
東京文化会館大ホール

キャスト:
15、17日:福井敬、林美智子、小森輝彦、佐藤泰弘
16、18日:樋口達哉、林正子、泉良平、北川辰彦

指揮:ミシェル・プラッソン
演出:大島早紀子
合唱:二期会合唱団
舞踏:H・アール・カオス
管弦楽:東京フィルハーモニー交響楽団


S席\18000、A席\14000、B席\10000、C席\7000、D席\5000
但、16(金)のみS席\14000、A席\10000、B席\7000、C席\5000、D席\3000

以下、ツレからのコメントです。

ゲーテの『ファウスト・第1部』を原作にしたこの作品、見所は、ソリスト勢、色彩豊かなオーケストラはもちろんのこと、コンテンポラリーダンスの「H.アール・カオス」による踊りです。これは本当に凄いんです!


自分は、14(水)は東京やねんけど、1日違いで残念(T_T)久しく鑑賞してへんからなぁ~。イイ役をもらってるらしいんで、観れへんのんが残念です。芸大卒とはいえ、オーディションは厳しいようですからねぇ~(^_^;)

ご都合が合う方は、ぜひ(^o^)/