昨夜の晩ごはん、ひさびさに2人呑み(^-^)

前から気になってたお店、

炭火焼きの店 嘉藤治(かとうじ)
体感の“カラダで感じる”-SN3J27000001.jpg
囲炉裏ばたの部屋。この雰囲気だけでも、(*^o^*)なんですけど(笑)

とはいえ…

ご褒美で来るお店ですね。メニューは基本的に、コースやん(>_<)

花コース ¥4400

まずは生ビールでノドを潤して。
体感の“カラダで感じる”-SN3J2702.jpg
付きだしは、酢の物、牛のたたき。

信州和牛の串焼き
体感の“カラダで感じる”-SN3J2704.jpg
体感の“カラダで感じる”-SN3J2705.jpg
やわらかで肉の旨みを味わえる1品(^o^)/

ホタテ焼き
体感の“カラダで感じる”-SN3J2707.jpg
体感の“カラダで感じる”-SN3J2708.jpg

ナス味噌田楽
体感の“カラダで感じる”-SN3J2709.jpg
体感の“カラダで感じる”-SN3J2712.jpg
中にカレーの唐揚げが(◎o◎)
日本酒をベースに。

喜久水 純米
体感の“カラダで感じる”-SN3J2710.jpg

鮎 塩焼き
体感の“カラダで感じる”-SN3J2713.jpg
四万十川産(天然)とのこと。夏ですねぇ~(*^o^*)

食事はいくつかから選べますが、一口五平餅を。体感の“カラダで感じる”-SN3J2714.jpg
体感の“カラダで感じる”-SN3J2716.jpg
味噌が香ばしく、おいしいです(*^o^*)

お吸い物
体感の“カラダで感じる”-SN3J2715.jpg
海老しんじょうの入った、おいしいお吸い物(*^o^*)


海外旅行の話とかしながら。
おいしく、楽しいひとときでした。
ごちそうさまでした。m(_ _)m