昨夜の晩ごはん、遅い時間だったんで、スペインバルのDARAにて。

アセス(汗だく)だったんで、スペインビールのクルスカンポを(^_^;)
体感の“カラダで感じる”-SN3J26950001.jpg

晩ごはんはと…

パスタ・モルチーノ
体感の“カラダで感じる”-SN3J2696.jpg
ソーセージのピリ辛トマトソースのパスタ(メニューにありません)
チーズをかけてもうて、おいしいです(*^o^*)

赤ワイン

ESTRATEGO REAL Vino de Mesa
体感の“カラダで感じる”-SN3J26970001.jpg
エストラテゴ・レアル・ティント
スペイン・ラマンチャの赤ワイン。
テンプラニーリョ。
濃いぃルビー色。黒い果実、ブラックベリーを感じさせる香り。タンニンは少なめで、舌の上をサラ~と流れていきます。おいしいワインです。
パーカー氏の評価が高いワインとのこと。とはいえ、価格は安いです。
ノンヴィンテージです。

ワインに合わせて…

ということで、

ラムチョップ
体感の“カラダで感じる”-SN3J2698.jpg
やわらかでおいしいです(*^o^*)
が、ラムチョップの勝ち!このワインが軽く感じてしまいました。


パソコンの話、サッカー・ワールドカップの話、テンプラニーリョの話などなど。
楽しく、おいしいひとときでした。
ごちそうさまでした。m(_ _)m