ひさびさに3軒ハシゴ(笑)

プルミエのマスターも合流して、3人で、スペイン・バルのDARAにて。

自分達はお腹いっぱいなんで、軽く呑みを。
スペインのビールを1本(しか買えなかった(T_T))持っていったんで、みんなで試飲。これからの季節、汗だくになって、クゥ~っと呑みたいビールでした。

赤ワインをブラインドで。
体感の“カラダで感じる”-SN3J25600001.jpg
軽い感じ。フルーティさが強く感じました。
あ!答え聞いてへんやん(爆)
マスター~(^o^)/(笑)

体感の“カラダで感じる”-SN3J2561.jpg

さすがにお眠モード(笑)

来週、DARAは開店1周年(^o^)/
お祝いを持って行こうo(^-^)o

おいしく、楽しいひとときでした。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

ということで、ひさびさのハシゴでした(^_^;)