昨夜(深夜)の雨もすっかり上がり、気持ちイイ晴天の朝。
体感の“カラダで感じる”-SN3J1643.jpg

今日は、仕事は休みですが、午後から、学会の理事会&講演会。

理事会の資料を準備しなきゃ(^_^;)
そろそろ、お役ご免にして欲しいねんけど(>_<)(苦笑)

講演会には、マイクロソフトの方をお招きして、Windows7、Windows Server 2008 R2 をはじめ、マイクロソフト製品のセキュリティに関する講演会です。

パソコンのOSのシェアは、マイクロソフト社製(Windows)がかなり占めてますからね(^_^;)個人的には、Macが好きやねんけど…Macは、iPodやiPhoneでがんばってますが。

マイクロソフト製品も、セキュリティパッチが頻繁に出されてますね。
ネットワーク上、自分のパソコンを脅威から守るためにも、Windows Updateを適宜しませんとね。
修正が収束することはないんかいなぁ…

ということで、今日の講演会は、どんなお話が聴けるかな。