今夜も仕事終わりが遅く、さすがにお疲れ気味で(>_<)

今夜の晩ごはんは、
プルミエ
です。

マスターは、残念ながら東京出張中。1本、置いときましたが(笑)

生ビール ¥700
体感の“カラダで感じる”-SN3J16330001.jpg

ツナとドライトマトのサラダ ¥800
体感の“カラダで感じる”-SN3J1634.jpg

和牛(A5クラス)ざぶとん(はねした)のステーキ ¥1500
体感の“カラダで感じる”-SN3J1635.jpg
体感の“カラダで感じる”-SN3J1636.jpg

いつもながら、イイ火の通り。サシが多いにもかかわらず、肉質がしっかりと。味わい深いステーキです(*^o^*)


グラスワイン 赤
ラリナム モンテプルチアーノ 2008
体感の“カラダで感じる”-SN3J16370001.jpg
イタリア・アプルッツォ
品種:モンテプルチアーノ
マスターのコメントから…コーヒー豆、カカオ、黒い果実の香りで、タンニン強めながらふくらみがあるワイン。
色はかなり濃く、しっかり、どっしりな感じ。
まるい口当たりなワインです(*^o^*)


イベリコ豚のロースカツ ¥1300
体感の“カラダで感じる”-SN3J1638.jpg

今夜は、ガッツリと肉食系で(笑)

料理長、スタッフと、オタクな会話で楽しみながら(*^o^*)
ごちそうさまでしたm(_ _)m