今週も、ようやく仕事が終わりです(^_^;)

最近、仕事でバタバタ、時間が遅い分、晩ごはんが贅沢な気がする(^_^;)(笑)

あ、今日は、珍しくお昼ご飯も食べてるやん(笑)

明日、1日休んだら、また来週1週間、飯田に缶詰やなぁ~(^。^;)

晩ごはん&呑みは、癒されてますo(^-^)o
最近、行くお店が固定…ってか、4軒まわってんのんか?(笑)

今回の出張開始から行き始めたお店が3軒。
どこのお店も、ずっと前から来てたか思うような、居心地の良さ。ありがたいことです。みなさんのホスピタリティに感謝ですm(_ _)m

あれ!?シンミリしてきちゃった?(笑)

さてさて、今夜はウチで呑むぞぉ~(^o^)
1人で(笑)

来週も、笑顔で癒してもらおっと(≧∇≦)