休みが1日しかないと、時間が経つのは早いですね(^_^;)

昨夜、というか深夜に呑んでたんもありますが(苦笑)

部屋の掃除、洗濯で半日くらい終わり、ちょっと家電量販店をフラフラとし(家電オタクか!?(爆))、もうこの時間(>_<)

明日からの出張の準備しなきゃ(^_^;)
今週は、明日から3日間は、飯田、木曜は名古屋で夜のうちに東京に移動。金曜は東京で会議、その後、横浜の事務所に行き、その後、飯田に移動。で、土曜は飯田。

何だか後半は移動が激しいなぁ~(^。^;)
ひさびさに東京出張やから呑みたいねんけど、深夜になるからお店も限られるしなぁ…

って、呑みの話ばっかか!?(爆)

あ…チョコ、もうてへん(>_<)
うちの会社(名古屋の事務所)には女の子いてへんし(笑)
飯田で誰かくれるかな?(爆)誰に言うてんねん!(笑)

さて、仕度しよ。