『プルミエ』さんでお腹いっぱいになった後、スペイン・バルの『DARA』さんに。

『プルミエ』のオーナーを待ちながら、白をグラスでいただこう思うたら、

『カヴァもグラスでできますけど、どうされます?』
と店長が。

ということで、カヴァを。
体感の“カラダで感じる”-SN3J15620001.jpg
シュワシュワ感を楽しみながら(^o^)


店長と話しながら呑んでたら、そこに、『プルミエ』のスタッフさんが登場!

『オーナーに、「先に行ってて、すぐ行くから」と言われ来ました(笑)』
と(*^o^*)

オーナーの人柄がでてますねぇ~(^-^)

ということで、しばしいろんな話をしながら呑んでました。

2杯めは、グラスで白を。シチリアのワイン。
体感の“カラダで感じる”-SN3J15630001.jpg

と、そこに、『プルミエ』のオーナー登場!律儀な方です。
3人+店長で、ワイワイ盛り上がりました(*^o^*)

『来週は、月曜は「プルミエ」、火曜は洋食で、お待ちしてましから(^o^)/』

と、『プルミエ』のスタッフさんに、満面の笑みで言われ(笑)
また、笑顔でやられそうですが(爆)


まだ、今週、知り合ったばかりなのに、楽しく、おいしい時間。“縁”とは不思議なモノですねo(^-^)o
おおきに、ごちそうさまでしたm(_ _)m