焼酎居酒屋『もうチョッと』

仕事が終わり、晩ごはんをスーパーのお弁当で済ませよう思うたら、太巻きしか残ってへんやんかぁ~(^。^;)

蔵人の置きみやげ 米焼酎
体感の“カラダで感じる”-SN3J1511.jpg
43度という米焼酎。ロックでいただきました。
焼酎というよか、ウィスキーに近いですよ。香り高く、コクもあり、なかなかおいしいお酒です。

ジャンボやきとり
体感の“カラダで感じる”-SN3J1514.jpg

ホルモン炒め
体感の“カラダで感じる”-SN3J1515.jpg

さつま揚げ
体感の“カラダで感じる”-SN3J1516.jpg

ジャンボぶた串
体感の“カラダで感じる”-SN3J1517.jpg

ラーメン
体感の“カラダで感じる”-SN3J1518.jpg
1日5食限定。マスターが『スープを改善したよ!』ということで、〆にいただきました。
体感の“カラダで感じる”-SN3J1519.jpg
さっぱりでありながらコクもある、おいしいスープ。麺は細めのちぢれ麺。スープが麺にからまり、おいしいです。

常連さん、マスターと、10年前のお店の話で盛り上がりました(^o^)

ん~お腹いっぱい(*^o^*)

ごちそうさまでしたm(_ _)m