明日、いや今日だ。高校生ラストです。どんな高校生活だったか。言うまでもなく、人生において1番楽しかったし、1番後悔した3年間でした。















楽しかったのは、普通に学校で過ごす時。特に1年の時は、先生からかったりしたり、悪いことばっか考えてたけど、それがまた楽しく、大人になったらできないようなことをやり切れたかなと思います。

















2.3年と、特進クラスに上がったが。上がるタイミングを間違えたかなとここで後悔ですね。3年になって上がれば良かったなと今思う。
でも、2年で上がってなかったら、コイケ、オノ、マモ、その他のA組の人たちと友情を深めることはできなかっただろう。
でも、先生の質(特に数学)が特進なのに進学より劣る能力だったことが残念だったなぁ。
















3年は、数学に関してはゼンちゃんという最強な先生の元でみっちりしごかれながらやったので、一般入試でも補欠だけど不合格レベルだった俺をあそこまで這い上がらせてくれた先生には感謝したい。ありがとうゼンちゃん。結果報告出来ないかもしれないけど、どこかこの世界でたまたま見つけたら、話しかけます笑














あいともき、きしめぐみ、おがた◯◯、おがたの下の名前は分からん。
俺の担任になってくれてありがとうございました。









明日の卒業式、最高な形で終われるように最後まで高校生を楽しみます。その後もね👍