ついに8ヶ月に入りました爆笑

ここ最近は睡眠不足チュー

寝苦しかったり、胎動が凄すぎたり、で夜中寝れない事が続きましたアセアセ


夜中の携帯やテレビ、花粉症での目のかゆみに睡眠不足、仕事で講義を受け、ついに頭が痛くなってダウンしましたガーン


旦那さんの夕食が、作れず寝てましたもやもや


そして
2週間ぶりの、検診ビックリマーク


血糖値が高くて再検査ガーン

身内に糖尿病だった人いますか?っと

あ、はぃ


ただ最近毎日のように、お饅頭や、アイス、ドーナツ、甘ぁいコーヒー牛乳など甘いものを食べない日が無くタラー

食べる事が習慣になってましたグラサングラサングラサン


饅頭2個とか食べる日も…てへぺろお団子プリンカップケーキ


体重も増加アップ

とても食生活は乱れてましたガーン

妊婦とゆう事で開き直っていた始末汗


反省汗汗汗汗




来週午前中に3回も血液取って検査するそうです


苦手な注射病院


今日から甘いものや食生活、炭水化物しっかり見直していきたいと思いますにんじナイフとフォーク



ここ最近
ベビーグッズも、揃え始め、
またアップしたいですラブ