採卵後3日目受診
お盆休み中なので初めて旦那と病院へハート


成熟卵:11  中

受精卵となった卵ちゃんはラブラブ
前核期凍結胚
 1本4個

培養中の胚
 5個

 
4つはすぐさま凍結し

5つは培養中の卵ちゃんハート

3日目にしてまだ全員育ってくれているとのことルンルン

みんながんばれーグーキラキラキラキラキラキラ

旦那も嬉しくてテンション上がり気味くるくる上矢印

そしてわたしのお腹アセアセアセアセ


卵巣の腫れハッ
少し腹水が溜まりハッハッ
おへその辺りまで卵巣が上に来ていてアセアセ
大腸小腸が全然動いてなくガーンアセアセ

横隔膜の辺りまで内臓が上がってきているとのことタラー

はぃガーン


大きく息を吸うと辛いタラー

はぃガーン

採卵当日 麺の固い山本屋味噌煮込みうどんタラー
採卵翌日ステーキと揚げ物の海老フライタラー
採卵2日後はデリバリー ピザタラー

全然う〇ちも出る気配もなくタラー

採卵前日の下痢で腸がおかしいのに
まさか内臓消化機能がおかしくなるとは思ってもいなく消化の悪いものたくさん食べてしまったガーンショボーン

なんともひどい食生活びっくりアセアセアセアセ

是非とも採卵される方、消化の良い食生活をお勧めしますタラー


 ⬆️常識的に分かることですよねガーン
本当無知な私ガーンガーン


下剤出してあげるねーっと


今がピークだからあと少し頑張ってね


採卵当日が一番大変だと思い込んでた私DASH!

あっけなく終わり

もう大丈夫ーってピンクハート
思い込んでた私タラーガーン


まさか、消化機能がこんなに影響するとはアセアセ

もうお腹がぱんぱんアセアセアセアセ



でも先生

今がピーク???

下剤もらったら
のんびり明日から旅行に行ってもいいですか????


いいよーっと目目


いいんだ爆笑



お腹は辛いけどせっかくのお盆休みピンクハート


よーし
旅行に行こうラブ