横山企画-110215_1724~010001.jpg

逃げる2月も半月過ぎた。 あと半月経てば春3月。 春になれば、春になれば、♪~春よ恋、恋しい春よ �恋し恋しいと鳴く鳥は母を求めて鳴く雉鳩よ、悲しい昔の話です。

2月は春3月の隣で「春となり」と言うそうな。

岐阜からの帰りの新幹線車窓に富士山、やっぱり違うなぁ我が家から見るのとは。

東海の劇場の交流会に参加して、意見交換して、なんだか分からないが元気が出た…ような。昨年9月 から もしかしたら今日の自分を想像していなかった。劇場の皆さんに会って(創造団体の人も)近況を語り、今まで以上のパワーで活動していきます、と発言出来た自分に驚いている。


ともあれ、動き始めたのだ、力が湧いて来た、週末は北信越の交流会、もっと元気が貰えるかも。