南無。

 

 

 

 

 

 

 

横山英俊です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年最後の更新。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年もあっという間に終わろうとしている。









皆さんにとってどんな一年だっただろうか?










某にとってこの一年間は、様々な挑戦と喜びに満ちた日々だった。











新しいことに挑戦したり、予期せぬ展開に直面したりしながらも、成長する機会として捉えることができた一年。










 

この年は特に、自己成長と自己啓発の年だった。










新しいスキルを学び、磨きをかけることで、自分自身をより深く理解し、周囲とのつながりをより強固にすることができたと思う。














失敗や試練もあったけれど、それらは成長の機会として受け入れ、前進する力に変えることができた。










ゲームでは斬さんの奇抜なプレイに困惑しつつもお互い意見交換を重ねてトライ&エラーを繰り返しいいチームプレイもできた。

 

 

 

 

 

 


うむ。
 

 






また、大切な人々との繋がりを改めて感じることができた年だった。









何気なく連絡をとってみた方が、今では良く連絡を取る仲となり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前にいた存在の方と急に連絡が取れなくなったり。








人とのつながりは、喜びや支えに満ちたものであり、その温かさは何事にも代えがたいもの。









その事を実感できる一年だった。
 











 

2023年も終わりを迎える今。












感謝と希望を胸に、新たな一歩を踏み出す準備を整えている。(年末大掃除)











これからも新たな挑戦に積極的に取り組み、成長し続け、周囲の人々とのつながりを大切にしていきたいと思っている。










 

新しい一年へのドアが開かれる中、心には感謝の気持ちと、次なる冒険へのワクワク感が混ざり合っている。









2024年にはより多くの喜びと成功が訪れることを期待しつつ、今年の経験から得た教訓を胸に刻みながら、前進していきたいと思っている次第。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も大変お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお年を!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってろよ2024年!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってろよナイスルッキングガール!!!!

 

 

 

 

 





それでは皆さん最後ご一緒に!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイダぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!




 

 




 

 

 

南無!!!!!!!!!!!!!

待しつつ、今年の経験から得た教訓を胸に刻みながら、前進していきたいと思います。