南無。









横山英俊です。










突然ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

腹。

 

 

 

 

 

 

 

立ってます。









2日連続である事が起きました。











良く通っているジムがある。










エニタイムフィットネス。










こちらのジムで問題が発生した。











某が先日バイクマシンで運動している時に事件が起きた。












バイクマシンは3台ある。














んで。














華麗にバイクを走らせていると何やら異臭が。












嗅いだことのあるこの臭い。











そう。











だ。












しかも強烈に臭い。












一体何を喰ったらこんな臭いになるんだか知りたい。












自分以外に近くにいたのは隣のバイクマシンで運動しているオッサンだけ。











犯人は。









テメェかぁぁあ!!??










なるほど?











確かに良いもん食ってそうなお腹じゃないか。











ダイエットか健康の為かは知らんが運動は素晴らしい事だ。










だがな!









こんな至近距離に人がいる時に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屁をこくんじゃねぇ!!









ここはお前の家では無い!!










うむ。










まぁとは言え、もう会うこともあるまい。













今回はスルーしよう。










して二日目。












前日と同じくバイクを快調に走らせる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのネトフリ動画を観ながらご機嫌だ。












すると隣に。











屁っこきおじさん登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして座る。










 

おいオッサン。












頼むから今日はかますんじゃねーぞ!
















屁っこきおじさんが来て10分が経過した頃だろうか。















その時が訪れる。














べ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べべ。

















べべべぇぇえ!!












強烈な屁の臭い!














昨日より臭ぇぇえ!!!!










同時に込み上げる嗚咽!













て、テメェ……!













こいたな!?屁を!!!











おっさんは何やらニヤニヤしながらバイクをこいでいた。














まさかこの男。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スメルハラスメントを楽しんでやがる新種の変態か。













そしてオッサンを跨いで隣にいるナイスルッキングガールの顔が明らかに引きつっている。










そりゃそうだ。









こんだけ臭い屁だ。












そりゃ顔も歪むわな。









 

 

 

自分は完全にやる気が失せ。












ストップボタンを押して立ち上がり。










そして女性の方へ。










横山英俊 「臭くないですか?」












ナイスルッキングガール 「めっちゃ臭いです」












横山英俊 「ですよね。多分この臭さだと運動できないと思います。」












ナイスルッキングガール 「そうですね」













横山英俊 「もし宜しければ近くに運動ができるジムみたいなところがあるので一緒に汗を流しませんか?」















横山英俊 「アメニティも充実しシャワーもあります。」













ナイスルッキングガール 「結構です。」












横山英俊 「へへへ、、、、、屁だけに。」









 

 

 

うむ。












という訳で今回はエニタイムフィットネスで屁こきおっさんに会った話しを記述した。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも公共の場で屁をこく際は近くに人がいないか注意してからこきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南無!!!!