南無。

 

 

 

 

 

横山英俊です。

 

 

 

 

 

 

歴史あるバーチャの大会ビートライブカップが5月14日に幕張メッセで開かれる。

 

 

 

 

 

 

この大会は5on5のチーム戦だ。

 

 

 

 

 

 

もう皆さんはエントリーしましたか?

 

 

 

 

 

 

 

歴代の強豪チームは勿論。

 

 

 

 

 

古参チームやESからバーチャを始めたというフレッシュなチームに女性チームも出場する大会だ。

 

 

 

 

 

 

応援しているチームはヨゴさんとゾンチャンとゆうちゃさんとイトシュンさんとふくちゃんのチーム。(それぞれ別のチーム)

 

 

 

 

 

 

うむ。

 

 

 

 

 

実は某。

 

 

 

 

 

あるチームで出場をする予定だったのだが諸事情により出場が厳しくなった。

 

 

 

 

 

 

つまり。

 

 

 

 

 

 

 

ビートラには参加しない。

 

 

 

 

 

 

 

多分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には参加する気満々だったので少し残念な気持ちだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

年一のイベントだしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だが悔やんでも仕方がない。

 

 

 

 

 

 

 

配信されることを期待しながら当日を迎えよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳でビートラに出場される皆様の健闘を祈りつつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も葵配信をしたいと企んでいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

お時間ある方は是非遊びに来て欲しい。

 

 

 

 

 

 

今回は短いがここまで!

 

 

 

 

 

 

南無!!!!