南無。

 

 

 

 

 

 

横山英俊です。

 

 

 

 

 

 

 

先日22日火曜日に行われた忍の里VS南九州チーム対抗戦の感想を記述したいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず大会を開催してくださった代表のwasabiさん里の皆さん。







ならびに南九州代表の与太郎さんや南九州のプレイヤーの皆さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

この様な大変素晴らしいイベントを企画開催してくださり心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

して。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果から言うとチーム対抗戦は南九州の勝利に終わり。

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら忍の里は敗北してしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自身の成績は2勝1敗。

 

 

 

 

 

 

 

活躍はできたが欲を言えばもっと勝ちたかった。

 

 

 

 

 

 

 

やはり大会は難しい。

 

 

 

 

 

 

 

相手を観察しているうちに負けてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

いかに早く相手の手癖や避け方向を見て対応するか。

 

 

 

 

 

 

 

これに尽きる。

 

 

 

 

 

 

 

 

して。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回人生初のMCと実況を務めさせていただいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか体験できるものではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな貴重な体験をさせてくれたwasabiさんならびに里の皆さんに感謝したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに大声を出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

腹から声を出した。

 

 

 

 

 

 

かなりカロリーを消費した。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントの前にたらふく餃子を食べていたのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントが終了すると。

 

 

 

 

 

 

 

 

腹が鳴った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返ればいろんな場面があった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬこさん飛びまくりで約束してくれていた9Pを使ってくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

斬さんのつっぱりからのリングアウトには腰を抜かして大爆笑した。

 

 

 

 

 

 

 

ストッパーのしゃけさん卍さんが負けてしまい内心本当に焦った。

 

 

 

 

 

 

卍さんが。

 

 

 

 

 

 

 

僕の卍さんがぁぁぁああああああ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

フォートナイト勢のwasabiさんはいつも通りのライリュウぶっぱで実況をおおいに盛り上げてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に胸アツだった試合がたっちゃんさんVSオガワZさんとの師弟対決だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

前日のルームでたっちゃんさんが師匠を倒したいと言っていたのでオガワZさんに勝利したときは本当に嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

たっちゃんさん。

 

 

 

 

 

 

 

鷹嵐で出場しなくて本当に良かったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても某が里に参加してから里は2連敗している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと活躍しろよ横山英俊!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自問自答は止まらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またゆばしりさんに慰めてもらおう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてヤサカゲさんを誘ってラーメンを食べにいこう。

 

 

 

 

 

 

 

だが祝勝会は預けだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

次こそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

次こそ里を勝利に導く立役者となり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤサカゲさんの目の前でMVPのしゃぶしゃぶ黒豚セットを堪能したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談ですヤサカゲさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョーダンがマイケルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で今回は忍の里VS南九州について記述した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忍の里&南九州の皆さま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大会本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南無!!!!!