ヨコヤマビル102号※たいへいらーめん跡地 | 横山専務の闘う営業日誌+子育て日記

横山専務の闘う営業日誌+子育て日記

闘う営業日誌と子育て日誌が合体しました!!大腸がんとの闘病記録から不動産屋としての物件紹介、そして家族と過ごした記録をこちらに記載しております!


たいへいらーめん様の退去・閉店が決まってから今日現在まで飲食店含め複数の方から出店希望の連絡を頂戴しております。たいへいラーメン様との契約が2022年6月末まで残っておりますので7月より正式にご案内と募集を行う予定です。

募集に先立ちまして現況写真を掲載しますのでご参考頂けると幸いです。

【外観写真】

【物件写真】※2022年6月22日撮影/リフォーム中の写真となります。

<横山専務のコメント>

たいへいラーメン様の閉店が決まってから複数のお問い合わせを頂戴しておりまして反響の多さに驚いております。既にお問い合わせ頂いている方には叩き台としての資料をお渡ししておりますが、たいへいラーメン様との契約も残っているため、6月26日現在でどのお客様とも具体的な話を進めておりません。

7月に入りましたら順次ご案内差し上げる予定です。

つきましては先立って現況写真を掲載しますのでご確認頂けると幸いです。