いきなりですが、どん!



今の名古屋は、暴風警報が出ていて、学校を早く帰りました

その気持ちを!・・・って言いたいですが、私は別に、遊べるわけでもないので、

そこまで、嬉しくはありませんですが、なぜかこの写真を・・・!


タイトルのように、ただただ陽気です!

今日の出来事。

私は1組なんですけど、

「2組好き」から、「2組超超大好き」に格上げした事

いやぁ、別にえらそうに言うつもりではないのですが、もう、2組が好きでしかたがないですドキドキ


それは、今日、2組と1組が調理実習をしたんですよ、で、2組は、1時間目と2時間目で、

1組が、3時間目と4時間目とういう事なんですけど、2組が終わって、1組がやっているときに、

暴風警報がでて、給食を食べ終わった頃に下校するというアナウンスが入って、急いでいたんですよ

で、「まだ給食の準備してなくて、遅れるなぁ」と思って教室に戻ったら、なんということ!

2組の皆が、1組の給食の準備をしてくれているではないか!!

自分たちも、食べるのが遅れるのに、1組の準備をしてくれてありがたいなぁ、と思って、

むっちゃ感激したんですけど、肝心なのは、その後!
2組の皆が、自分達の教室に戻る時に、2組の皆が、むっちゃかっこよく戻っていくんですよ!!!

もう、ヤバいほどのかっこよさ。男子じゃないですよ!女子もですよ!!

もう、ホント1組と2組の絆を感じました。

その喜びを、右に写っている2組のえりーちゃんと一緒に写真におさめました!キュンキュン


今度は1組が2組を助けるばんです!

2組の皆さん!まっていてねー!


ではばいびー