いきなりですが、どん!

このこ、何の格好してるかわかりますか?

そうです、エウ゛ァンゲリオンのアスカに似てるぅ~アスカ

この人に聞いたら、なりきり通りエリアに売っているそうですよ!

みなさん!アメGの準備はできていますか?笑

さぁ、お買い求めはコチラまで!笑笑




途中から、通販かなんかの言葉があったような・・・・笑


そういえば、久々の更新ですが、5月は、アメーバが出来なかったので、
更新できませんでしたうぅ。。。







では、お口なおしにこの画像を!どん!
もっちいーのわくわくダイアリー★

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

くちなおしにと思ったんですが、こんな画像がっ( ̄□ ̄;)

※もっちいーは、決して男ではありませんので、ご注意を

ちょっと!、たまたま撮ったら、力君(自分でつけた名前wwリキって読みます)が、
「男なら乗っていきな!」って言うではありませんか!

※もう1度くりかえします。もっちいーは、決して男ではありませんので、ご注意を

ふぅ、これだけ書いとけば大丈夫だよな!


お口なおしにならなくってすみません!

では、最初の、アスカのコスプレをした、あの可愛い画像をどうぞ!
どん!


もっちいーのわくわくダイアリー★



もっちいーのわくわくダイアリー★

可愛い!(///∇//)

私もコズプレし~た~い~!!




では、ばいびー★