ブランディング | 2014年ビジネスでぶっちぎりで加速する為の策略。

2014年ビジネスでぶっちぎりで加速する為の策略。

カラコンからまた僕のブログに戻りましたが、よろしくです。
ちなみに僕は胡散臭いビジネスは嫌いです。
人脈を大切にしてWINWINでやりましょ!(^^)!

ブランディングという言葉が最近流行っています。

ではどうすればそのブランディングができるのか??

皆、同じような事を書いてるのを見かけますが、

果たして、それがブランディングとなるのかは疑問です。

自分じゃない。
嘘。

これははっきり言ってブランディングとは言えないと思います。

自分の考え方、好きな事、感性などを共感してもらう。

アクセスが全てではありません。

自分という人間をどれだけ伝えらるかにまずは着目していく。

これが大切だと思います(^.^)