パーソナルブランディング | 2014年ビジネスでぶっちぎりで加速する為の策略。

2014年ビジネスでぶっちぎりで加速する為の策略。

カラコンからまた僕のブログに戻りましたが、よろしくです。
ちなみに僕は胡散臭いビジネスは嫌いです。
人脈を大切にしてWINWINでやりましょ!(^^)!

ブランディングとはなんなのか。

それは自己のブランドを気づく事です。

セルフブランディング。

それは、シャネル、ルイヴィトンが気付いてきたような信頼性。

または、ユニクロもブランド。

どれも独自のブランド力があります。

違いはなんなのか。

それは個人に例えてみても一緒です。

いい車に乗って、高級マンションに住んで、アピールする。

これは高級ブランドのような信頼性。

しかし、これで情報弱者をターゲットにする方があまりにも多すぎる気がします。

ユニクロのブランド力。

安くて一般の大衆をターゲットにする大衆からの信頼性は抜群。

ユニクロのような戦略ははば広く一般の大衆を獲得できる。

ブランディングですが、個人に置き換えてネット上で自分を知ってもらう。

信頼を得るのはとても難しいことと思われがちですが、

実はそんな事もないみたいです。

自分が本当に好きなこと。
他の人よりもはるかに語れるものをアウトプットしながら追究していく。

人に凄いと思わせる事ができればよいのです(^.^)
自分の価値を高めていきましょう。