webマーケティングとブランディング | 2014年ビジネスでぶっちぎりで加速する為の策略。

2014年ビジネスでぶっちぎりで加速する為の策略。

カラコンからまた僕のブログに戻りましたが、よろしくです。
ちなみに僕は胡散臭いビジネスは嫌いです。
人脈を大切にしてWINWINでやりましょ!(^^)!

  webマーケティングとブランディング違いについて
  書かれている記事を発見した。

  違いはこう。

  • マーケティングは商品を購買(に限らないが…)に結びつける行為。
  • ブランディングは企業や商品に対し、ユーザーからの信頼を確立させる行為。
    しかし、僕はいくら考えてもそうは思えない。
    web上でいくらマーケティングをしかけたところで
    果たして信頼のない方から物を買うだろうか。

    僕ならば買わない。

    ブランディングとは言うもののweb上でダイエット食品
    を売っていた人が、

    突然情報商材を売り出しても買うはずがないのは
    明確だと思うのは僕だけですか?

    ターゲットは必ず絞らなければいけないし、
    信頼も得なければいけない。

    この2つが合わさってこそwebマーケティング、
    パーソナルブランドは確率されのではないか
    と僕は思います。

    マーケティングでターゲットを絞る。
    ブランディングで信頼を得る。

    2つ合わせて自分のプラットフォームが確立
    される。

    webマーケティングとブランディングは
    ネットビジネスをする上では表身一体
    と言えると僕はおもいます。
webマーケティング、、僕の思考は

→ 横山透オフィシャルマガジンへ



僕のスタイルを盗みたい方は


横山透Facebookフィード購読を人気ブログランキング

↓   ↓   ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村