私入院した日から6人部屋にたった一人で生活してましたえーんえーんえーん
楽といえば楽ですが‥個室だと寂し過ぎるかなって思って大部屋にしたから拍子抜け💧
まぁ〜退院までには誰か入って来るだろって思っていたら、なんと‼️
なんと‼️
今日から満室になるらしくてびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
びっくり⁉️
急に一人から満室は如何なものですか〜的な感じですが‥あと9日の入院なんで何とか過ごせるかなぁ口笛口笛

私的には人見知りしない方ですが‥相手がいる事なんで満室のその後は後日アップします⤴️



本日の熱     36.8度


血圧138    75


吐き気無し


怠さあり


便秘三日目    下剤服用するが効き目無し💧


ゲップが頻繁に出る。


爪の先が黒くなり痛みが出る。


大した参考にならない投稿ですいません。
いいね!力になります。
読んで頂いてありがとうございますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ