今日は朝からPET検査の結果を聞きに病院に行って来ました!





結果は、骨の癌が大きくなっているとの事でした💧
他の臓器に転移は今の所は無いとの事でした。
ちょっと安心したかなぁ。
でも、深刻な状況である事には違いない。
取り敢えず、今の分子標的薬は効いていないとの事で、点滴での抗がん剤に変えるという事になりました。





今月の21日に入院します。22日に抗がん剤投与で2週間の入院になります。
体調が問題なければ退院になりますが、初めての治療法ですからやってみない事にはわかりません。
順調なら3週間を周期に4クールする事になります。
正直未知の世界で不安で一杯です😭が、先に進むしかないので頑張ります。
人それぞれですからわからないでしょうが、何か乗り切るアドバイスがあれば教えて下さい。
宜しくお願いします🙇‍♀️








いつも、いいね!ありがとうございます。
力になります。