おはようございます。って、お昼でした😆







明日は、腫瘍マーカーの検査日で結果もわかる日です。
糖質制限して、食事療法もして、温熱治療してまだ1ヶ月だから変化は無いだろうけど、上昇していなければいいなぁって思います。せめて、上昇数値が少ないなら儲けモンって感じです。
気になるといえば、たまに出てくる咳‼️
やっぱ肺癌の再発かなぁって思ったり、悪い方に考えてしまいます。
病気は気から!あんまり考え無いようにって思いますが…気になりますよね😅
1番悪いのはストレスだから、ストレス発散するくらいの出来事探してます😆






娘が修学旅行でいないから、寂しい😔
木曜日の朝には帰って来るので、体調崩さないようにしてお迎え行こう🚗💨
そして、帰りに2人でモーニング食べて帰ります。な〜んて考えて楽しみ増やしています✌️
今日も癒しの猫🐈🐈たちと温熱治療中‼️





いつも、いいね!コメントありがとうございまーす😊
凄く力になります。
沢山の人が、同じ病で戦っている事が判り、私も凹んでる場合じゃないって思います。
参考になるような投稿でもありませんが、宜しくお願いします🙇‍♀️